ニュース一覧

長野市空き家バンク部会に入会致しました

          

 「空き家バンク」とは、空き家を売りたい方、貸したい方に空き家物件を登録していただき、その情報を長野市空き家バンクのサイトで公開し、空き家を買いたい方、借りたい方へ情報提供する制度です。空き家の利活用による移住・定住を促進し、地域の活性化を図ることを目的としています。

私たち宅建業者は長野市から依頼された物件の調査をし、所有者の方と交渉をして仲介業務を担います。

空家の所有者様や長野市に住みたいという方は是非登録してみてください。

空き家バンクのサイトはコチラ

2017年08月05日

県発注工事が落札

                小川村の美会橋

 最近なかなか公共工事がとれないでおりました。待望の落札です!!県発注の工事が落札になりました。積算担当である小林さんの普段からの努力の賜物です!          

 今回の工事は橋梁補修工事です。H29年8月23日までになります。土木部の戸谷が担当致します。工期内によりよい物を造り上げられるように努力していきたいと思います。近隣の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

2017年04月20日

市発注工事が落札

          

 専納大塩線道路防災工事がH28年10月5日より始まりました。中条の法面工事です。片側通行ですが、今年度中には終了する予定でおりますので近隣の方々にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

2016年10月05日

信州おいしい空気の施設として認定されました

H28.9月7日に弊社は長野市長より「信州おいしい空気の施設」に認定されました。NYビルは全館禁煙とし、喫煙所を設けて禁煙を推進しております。喫煙者はもとより、受動喫煙(煙を吸った人も喫煙したことになる)の防止を訴えて健康を推進していきます。

 

2016年09月12日

県発注工事が落札

          

 長野建設事務所発注の平成27年度 防災・安全交付金(修繕)災害防除(国道)工事が4/19に落札になりました。道路法面対策工事です。地域の皆様により良いものが提供できるよう、これから頑張って施工していきたいと思っております。ご通行の際は何卒ご協力を宜しくお願い致します。

2016年04月19日

特定建設業になりました!!



H28.1月に弊社は一般建設業から特定建設業に変更になりました。これからも官公庁の工事や民間の工事に力をいれて参ります。

2016年01月20日

社員の子育て応援宣言しました!

 

長野県が推進している「社員の子育て応援宣言」に弊社も登録をいたしました。弊社にも子育てをしている社員は多くおりますので、働きやすい職場を目指してまいりたいと思います。

ながのけん 社員応援企業のさいとコチラ

2015年08月03日

大岡第八橋修繕工事



弊社はH24年8月21日に「大岡大八橋修繕工事」において長野市より優良工事と認められ表彰を受けることができました。今後も地域のために「早期により良い工事」を目指していきたいと思っております。

2014年06月01日